大阪府吹田市南千里、阪急千里線「南千里」駅より徒歩約1分の「たかやま眼科」です。白内障、網膜硝子体の日帰り手術、各種レーザー治療、緑内障、小児眼科など専門的な治療まで対応しております。お気軽にご相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始のお知らせ

今年度の年末年始は下記予定で診療させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 年内:平成29年12月28日まで平常通り診療         ★12月29日は午前診 …

11月以降の診療体制につきまして

2017年11月から 月曜日、火曜日、金曜日、土曜日の午前の診療を二診体制で行っております。 院長診ご希望の方はご遠慮なく申し出て下さい。 待ち時間短縮に努めておりますが、日により混み合うことがございますので、なにとぞご …

10月以降の診療体制につきまして

2017年10月から 火曜日、金曜日、土曜日の午前の診療を二診体制で行っております。 院長診ご希望の方はご遠慮なく申し出て下さい。 待ち時間短縮に努めておりますが、日により混み合うことがございますので、なにとぞご容赦下さ …

9月29日午後・30日 代診のお知らせ

9月29日金曜日の午後と9月30日土曜日は院長不在の為、代診医のみの診察となります。 また、通常土曜日は2診体制ですが医師1名での診察となりますので、通常より待ち時間が長くなる可能性がございます。 ご迷惑をおかけいたしま …

診療時間変更につきまして

手術件数の増加に伴い、平成29年9月から火曜日は午前のみの診療とさせていただきます。(現在は隔週で午後の診療を行っております。)ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 平成29年9月から 月曜 …

平成29年 夏季休暇につきまして

下記予定で休診させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。休診:平成29年8月11日、8月13日 ~ 8月16日

土曜日の診療を2診体制で行います

本日、6月10日より土曜日の診療を原則、2診体制で行うことになりました。(学会等で例外的に1診にて診察を行う場合もあります。)

グラッシュビスタ取り扱いにつきまして

睫毛貧毛症の治療薬「グラッシュビスタ」の取り扱いを始めました。 ご興味のある方はお問い合わせください。

先進医療実施施設認定につきまして

平成29年2月1日から当院は多焦点眼内レンズを用いた水晶体再建術につきまして、先進医療実施施設に認定されました。これに伴い、手術前後の診療費、薬代等につきましては健康保険が適応されます。 http://takayama- …

午後診療時間遅延のお知らせ

誠に勝手ながら、3月2日(木曜日)の午後診療開始時間は15時30分からとさせて頂きます。 通常より30分遅くからの診療となりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2018 たかやま眼科 All Rights Reserved.